広告スペース

クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略

クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略
クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略

ブレイド スパイラルカオスは結局クリアできず、
途中で終わってしまったのですが、

クイーンズゲイト スパイラルカオスは攻略しつくしたいなと、
思ってます。



クイーンズゲイト スパイラルカオスについての質問です。

- 回答 -
正直、このゲームはめちゃくちゃ面白いです。一度やった方が絶対損しません。
もともとゲームタイトルにも書いてる様に、本当に「カオス」なんですよ。たとえ、各キャラクターの世界観をわかったとしても、ただ「カオス」になるだけなので、理解する必要はない!!ただ一つだけ言いたいのはクイーンズゲイト スパイラルカオスはクイーンズブレイド スパイラルカオスの続編にあたるのでブレイドの方をプレイしないとストーリ上厳しいかもしれません。

このゲームの楽しさ・・・・・・カオスだわ~
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


これからクイーンズゲイト スパイラルカオスの攻略法を、
ぼちぼちとでも書いていきたいと思います。



... 戦機(プレイステーションポータブル)28. マリオカートWii(Wii)29. スターフォックス64 3D(ニンテンドー3DS)30. クイーンズゲイト スパイラルカオス(プレイステーションポータブル ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://c5tvcla.maji.haya.mobi/c5tvcla/
by まじすか (2011-09-02 21:07) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://i052xzv.e.nadesiko2.org/i052xzv/
by (2011-09-10 03:57) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://cvu6p2v.w.h-anime.me/cvu6p2v/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:33) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://yil3zp9.au.i5phone.net/yil3zp9/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:00) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ifpg0p4.idol.tko48.net/ifpg0p4/
by 軟骨 (2011-10-01 05:00) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://be441tw.w.uqtera.com/be441tw/
by マキ (2011-10-07 23:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9h5v-1v.apple.i4second.com/9h5v-1v/
by スティーブ (2011-10-15 03:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ia6n7--.love.sukisuki.mobi/ia6n7--/
by みか (2011-10-22 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 葵のブルー All Rights Reserved.
FXを取引機能/サービスで比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。